人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規就農した「たけ」です。一人で野菜を作ってます。営農7年目。。。


by take_7303
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけおめ

新年あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

10日頃まで特に予定が無いので実家でのんびり過ごそうかと思ったけど、
本日実家から帰宅しました。

今年のお正月は朝から晩まで今年の栽培プランや畑回しなどを
練りに練って過ごしてましたが、プランも練りあげられたし、
正月料理も食い飽きたし、テレビを見てても面白くないので、
ちょっと早いかもしれませんが、そろそろ営農準備を始めようと思いまして
正月休みも早々に切り上げて帰ってきてしまいました。。。(笑)

とりあえず、明日から部屋や作業場の片づけをして
作業環境作りから始めるかな?
by take_7303 | 2006-01-04 22:06 | 営農状況